人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんべぃバトン

先週今週と、週末はずっと「24 TWENTY FOUR Ⅲ」を見ていました。
今日はラストを見たいために13~21時までほぼずっと・・・
ドラマの長さゆえの展開は、驚き(と笑いとツッコミどころ)満載で良かった。

今日はayamoriちゃんから、のんべぃバトンを受け取りましたので、さっそく~。

Q1.今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
 [発泡酒]  麒麟淡麗 250ml缶 3本
 [日本酒]  純米 浦霞 720ml瓶 1本
 [ビール味の低アルコール飲料]  モルトスカッシュ 350ml缶 4本


Q2.好きな銘柄は?
 [ビール]    アサヒスーパードライサッポロ黒ラベルモルツ
 [発泡酒]   麒麟端麗,アサヒ本生
 [焼  酎]   長雲,朝日,巌窟王,浜千鳥乃詩,時代の忘却,喜界島


Q3.最近最後に飲んだ店は?
 「てんや」 生ビール・・天ぷらにビールがおいしい。


Q4.よく飲む、もしくは思い入れのある5杯は?

 とくに銘柄とか決まりはないです~。日頃、こだわらずになんでも飲みます。
 最近よく飲むのは・・・
 発泡酒→焼酎→ビール→チューハイ→日本酒なかんじです。

 思い入れではなくシチュエーションで好きな事を考えました。今後の願望で。
  ・海の近くで飲むビール
  ・バーベキューしながら飲むビール
  ・映画を見ながら飲む焼酎
  ・友だちの家に遊びに行って飲むビールと焼酎
  ・結婚式に出席して飲むシャンパンとワイン
 

Q5.バトンを受け取っていただく5名の方々は?
  よく飲む友だちのayamoriちゃんからいただいたバトンなので、
  もう他に思いつきませぬ~。ごめんなさい。
by minaiwa | 2005-10-17 00:38 | そのた