ホワイトワールド尾瀬岩鞍へ

2年ぶりにスノボしに出かけました。
今回は宿に前泊して、体にやさしいスノボです。

a0036334_10455278.jpg


週末は一般道が混んでて、高速に乗るまでがちょっと大変だったけどなんとか9時に宿到着。
宿では温泉に入り、コタツでテレビを見たりしてのんびりしました。

翌朝は宿の送迎でスキー場へ9時に出発!
いつもなら昼頃にすべりはじめたりするのになぁ・・なんだかすごく早く感じる。
さて、素泊まりだったので朝ゴハンにとりあえず「すいとんセット」を食べて休憩・・


a0036334_10453170.jpg


天気は雪と小雨から晴れに変わり、気温も暖かかったせいか12月なのに春スキーのようなかんじでした。16時の送迎までいつもよりたくさん滑ってこれて楽しかった。
穏やかな天気のおかげだなぁ。

帰りは送迎後、もう一度宿の温泉に入らせていただいて、そのまま帰宅。
前泊もなかなかいいかも。

尾瀬岩鞍はかなりスキーヤーが多い印象だけど、スキーが有名なのかな?
[PR]
by minaiwa | 2007-12-24 10:53 |