釣りとドライブ

来週から働くことになりました。
しばらく慣れるまでは、疲れで休日にお出かけとかできないかも?と・・急きょ昼から釣りにいくことに。
出発遅い^^;けどまいっか。
a0036334_8335638.jpg東京湾のハゼ。
竿をもったままアタリを待つのが好きなので、ハゼは向いてるんじゃないかな~。
釣り自体がしばらくぶりで、もう釣れなくても楽しい。



a0036334_837446.jpg暗くなるまで釣って満足したところで、ものすごい体が冷えてるのにびっくりした。とりあえずラーメンを食べてあったまることに。
その後は市原にある温泉 江戸遊へ行ってしばし仮眠。


a0036334_842748.jpg帰り道、ちょっと遠回りして、アクアラインに行ってみました。
懐かしい。以前、社員旅行で立ち寄った以来・・・10年ぶりくらいか??
真夜中にいたのはカップルか、若者だけだった気がする。。


a0036334_8451220.jpg釣れたハゼはフリッターにして食べました。
ビールがうまかったー。

さ、今週から早起きの練習だ~。
[PR]
by minaiwa | 2009-11-09 08:52 |