カテゴリ:’05タイ( 4 )

a0036334_23202740.jpga0036334_23204123.jpg


プーケットでは、海沿いから1本奥の通りにある屋台へ通ってました。
屋台が集まってるフードコートのようなところで、氷の上に並んでいる魚,エビ,貝が、注文できます。普通のメニューは麺ごはん類150円~,おかず200円~位で、私たちはこっち^^


a0036334_23233545.jpga0036334_23234933.jpg


毎日、少しずついろいろなものに挑戦して食べてました。
海から帰ってきてヨレヨレで、ビールは小瓶1本だけ。
シンハービールよりチャンビールの方がさっぱりで好きだったな~。


a0036334_23241855.jpga0036334_23242818.jpg



a0036334_23271194.jpg
でっかいエビを見せてくれた店員さん。
・・それ大きすぎてコワイ。
[PR]
by minaiwa | 2005-12-18 23:30 | ’05タイ

プーケットの旅

a0036334_135757.jpgプーケットへ旅してきました。ayamoriちゃんと、おなかいっぱいになるまで海で遊んできました~。
<2005.11.19~23>
1日め - 移動
2日め - ピピ島でシュノーケル
3日め - パンガー湾でシーカヤック
4日め - シミラン諸島でシュノーケル
5日め - 移動
[PR]
by minaiwa | 2005-11-25 01:03 | ’05タイ

出発

a0036334_18435755.jpg
起きられたー(*_*)
なんとか空港に到着。

6時前にタクシーを呼ぼうと思ったら、電話つながらず。仕方ないのでネットで調べて、他へ電話したらコールセンターへかけてくださいと言われ・・朝からハラハラしました。
[PR]
by minaiwa | 2005-11-19 09:15 | ’05タイ

プーケットへ

19日~23日までプーケットに行ってきます~。
3時間半後には家を出発。。あれ。。
[PR]
by minaiwa | 2005-11-19 01:57 | ’05タイ