銀座ミキモトのクリスマスツリー。
酔っ払い含め、たくさん写真撮ってる人がいて楽しい雰囲気でした。
そして隣の木村屋にすいよせられたので、あんぱんを買って帰ることに・・
今度はソニービルでもいってみるかな~。


a0036334_9342823.jpg

中央のクリオネっぽい飾りが気になる・・・
[PR]
by minaiwa | 2007-11-16 09:36 | すきなもの

紅葉狩り

群馬の山へ、秋のドライブです。
ブナなどの黄色を求めて、沼田ICから武尊高原と玉原高原へ~・・ってスノボと同じ道だ。
家族旅行は自分しか運転できないので、地図なしの方が余裕があっていい^^


a0036334_2119732.jpg


a0036334_2123213.jpg玉原高原の湿原は一周30分くらい。その先のブナの森に行っても、数時間の遊歩道でお手軽そう。このあたりは標高が高くて冬景色だったけど、春頃にきてみたいなぁ。

a0036334_21304745.jpgりんご狩り。
「新世界」「紅玉」「陽光」があって、脚立に上ってもいできました。1kg500円大きいりんごだと4個くらい。

今回の行程:
【沼田IC→武尊高原→道の駅「田園プラザかわば」→玉原高原→りんご狩り→温泉】
道の駅には野菜や果物がたくさん売っていて、ついついたくさん買ってしまった。
春菊とサトイモを食べたけど、おいしかったー。
[PR]
by minaiwa | 2007-11-04 21:44 |