新緑の旅のつづき・・・
さて、散歩の後は温泉でゆっくりしようと宿へ向かった。
川原湯温泉の「敬業館みよしや」

a0036334_23293248.jpga0036334_23264093.jpg


a0036334_23332484.jpg
落ち着く部屋で、ちょっと昼寝。


a0036334_23331293.jpg
遠くの川から、流れる音が聞こえてくる。


a0036334_2334678.jpg
温泉じゃ温泉じゃ~~
露天風呂はぬるめで、のんびり。
樽でできたお風呂もいいなぁ。




a0036334_2334226.jpg

内湯は熱めで気合必要だった^^;

何度も入って、ふやけちゃった。


a0036334_23344117.jpg


【2008年5月3日~6日 群馬県】
[PR]
by minaiwa | 2008-06-10 23:46 |

初めてのメガネ

a0036334_12191641.gifメガネを作りました。
話している人の顔にピントあわない気がして、気になってはいたけれど・・まさか乱視だったとは。。
自分では目が良いほうだと思っていたから、ちょっとショック。。

きっかけは、「目を細めてパソコン見てることが多いみたいだけど、乱視かもよ?」と会社で教えてもらったことでした。

眼科へ行き、その場で合わせてもらったメガネをかけてびっくり。
視界がクリアで、迷うことなく即決でメガネを作ることにしました。

さて、あとは海にいくまでには使い捨てコンタクトを買おう。
魚を見るのが楽しみだー。

(イラスト素材 mipong)
[PR]
by minaiwa | 2008-06-02 12:19 | そのた