人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレードリア

昼休み。
初めて行く通りを散策しながら、行き当たりばったりのランチを食べて帰ってくる・・そんな日を月に2回くらいのペースで楽しんでます。
ま、あたりの日もあり~はずれの日もありで。

今日のお店は、古い民家を改造したカフェ。
通りに看板だけ出ていて、民家の脇をのぞくと奥にちゃんと入り口がありました。

カレードリア_a0036334_1318554.jpg

ちゃぶ台風なテーブルやソファがある落ち着くお店で、庭だけが見える非日常的なかんじ。もう今はないけど、東京のおばあちゃんちと似てる。

食べたのはカレードリアのセット。
小鉢の煮物もおいしくて、なんだかこのまま家に帰りたくなっちゃうお店でした。


カレードリア_a0036334_13215036.jpg


by minaiwa | 2010-07-19 13:25 | きょうのお昼