人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初出社の日

転勤後初出社!でも、まだ家には着いてません。。
さっそく歓迎会をしていただきました^^ので、遅くなってしまいました。
問題の朝はというと、通勤ラッシュに翻弄され、居場所を確保できないまま目的駅に到着。。ラッシュ・・全然慣れません。。
ところで、新しい上司の部長に気になる行動が。なぜかお昼ご飯をお昼に食べない。。15時前とかに食べに行くのですよ。。なんでかな。電話当番とかいうんだけど、ずれすぎ。お昼は机からなにやら小さなものを出してモゴモゴ食べてます。明日確かめてみよ。ちなみに私のお昼はホカ弁のチーズハンバーグ弁当。ホカ弁制覇しまっす。
by minaiwa | 2004-11-08 23:58 | そのた