人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉&激運動

紅葉&激運動_a0036334_039392.jpg
今日は久しぶりに公園へ行きました~。
大きな池のある公園で、池の周り数キロあるサイクリングコースを自転車で走ってみたり。
そんな計画の癒し系1日。
のはずが・・↓これに負けました。

紅葉&激運動_a0036334_039665.jpg
←この自転車、中央に足を揃えて乗って、ポヨンポヨンと上下に動きながら進むタイプ。・・私、最後まで乗りこなせず。。こんなはずじゃぁ。。。相方はスイスイと進んでたし、他の人も・・。周りみんなに抜かされまくり。体あちこち痛い。

紅葉&激運動_a0036334_0482033.jpg←途中、猫をみつけたり、釣りしてる人を見たり・・休憩しながらも頑張って池を一周してきました~。走ってる時は真剣すぎて、あんまし景色見れないサイクリングだったけど~。でも、またやろうっと。次は景色見ます^^
しっかし、なんであんなに乗れなかったんだろか。。。
by minaiwa | 2004-11-24 00:25 | 植物