人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れるアレルギー

初夏だ~!天気がよくて洗濯が楽しい。

暑くなってきて、この頃ずっとコメカミがかゆくなるのが続いていた。
蚊に刺された?もしかしてダニ???と思いつつもあまり気にせず2週間。

ゆうべ、ふと眼鏡に塗装がはげてるところがあるのを見つけた。
ちょうどコメカミにあたる部分・・・この眼鏡ってフレームが金属!?

あ~金属アレルギーだったのね。
ほんと、こういうのつい忘れちゃうんだよねぇ。

他にも、貝とかパイナップルとか、いろいろダメなものがあるんだけど忘れて食べてる・・・・。
いつかアナフィラキシーにならないためにも気をつけなくっちゃね。


忘れるアレルギー_a0036334_11314974.jpg
by minaiwa | 2009-05-22 11:31 | そのた